機械2年生・他 基礎工学実験受講者へ

 

補講実験,実験レポート最終提出日については,以下の要領で行う。

 

1.補講実験

日時:2023年12月6日(水)1限(テーマによらず9:20集合のこと)

 

注意:

事前に欠席届,欠席理由証明書等を提出した者のみを対象とする。

欠席した実験を1コマにつき1テーマのみ受講できる。各自,どの実験を行うか予め把握し,予習しておくこと。

再履修者は受講できない。

対象者以外は来る必要はなく,レポート提出も受け付けない。

 

2.実験レポート最終提出日

日時:2023年12月13日(水) 11:00-11:20

 

この日に提出されたレポートに関しては,不合格であっても再提出にはせず,そのまま「不合格」として処理する(未提出と同じ扱いになる)。特に,最終提出日にまとめて提出する者に多くの不合格者が出ている。不備の無いように完成したものを提出すること。

再履修者のレポートはこの日は受け付けない。11/29の最終回実験までに提出・合格すること。

 

注意:

最終回の実験レポート(11/29実験分),これまでに未提出のレポート,再提出レポート,補講実験のレポート,何れもこの日時に提出すること。

この間のみ実験室を開けておくので,テーマ毎にレポート提出箱に提出すること。

提出時間以外に提出されたレポートは採点しない。都合の悪い場合は,友人に提出を依頼するか,帝京大・理工・物理・中村宛に郵送しても構わないが,それに派生するトラブルには関知しない。

 

以上

2023年11月28日 (物理実験室)